2016年 12月 21日

SKIZOPHRENIA LIVE SCHEDULE(11/24更新)

SKIZOPHRENIA LIVE SCHEDULE

12/17(sat) at TSUYAMA K2

2/18(sat) at NISHIOGIKUBO PIT BAR

3/4(sat) at KYUSYU ISLAND

3/19(sun) at TSUYAMA K2

4/8(sat) at TSUYAMA K2





引き続きドラム大募集中!!!

b0175411_8324545.jpg

まだ探しております。気になる人は気軽に連絡を。



現在確定してるライブはヘルプドラムでこなします。
カズキ(KILLERPASS/POVLACION), ハナちゃん(THE RUSTED)ありがとう!!
[PR]

# by voxpopuli | 2016-12-21 08:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
2016年 11月 29日

VOX POPULI 新ホームページオープン!

今までのブログでは在庫状況、新入荷情報を知る上では不便だったのでカート形式のホームページを作りました。
よろしくお願いします。

https://voxpopuli.theshop.jp/

このBASEというサービス、いろいろややこしい部分もあるので、よくわからない人は在庫状況、入荷情報を知る術とのみ活用してもらって、普段どおり

vox-populi@hotmail.co.jp

まで連絡もらう等、うまいこと活用してください。

今後は新入荷情報は
https://voxpopuli.theshop.jp/
にアップするのでこちらで確認してください。

よろしくお願いします!
[PR]

# by voxpopuli | 2016-11-29 21:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 29日

POST MORTEMはやはり最高なのだ

◼︎先々週土日はキラーパスと共に徳島、大阪へ。
徳島は初めてライブしに行った土地で、メロデックパンクな面子に紛れてのライブ。
そのアウェイ感がなんとも新鮮。温かく迎え入れてくれて素直に嬉しかったなー。
津山にライブ見に来てくれて、面識なかったのにライブ誘ってくれたあべさんに大感謝。
案内してくれた徳島ラーメン、フィッシュカツも最高だったなー。

大阪ライブは気付けば久しぶり。何度かお誘いは受けてたけどなかなか都合が合わずで断っていたのだったけどようやく行けた。
愛すべきcentipedeによるパンク愛あふれる企画!面子も最高峰!!間違いない夜でした。

その何日後かにあったメテオナイトの岡山も楽しかったなー

さて、今年のライブも残すところあと一本!!
b0175411_11520138.jpg

みなさまのご来場お待ちしております!


◼︎来年にある1981のツアーの告知をSNSでしたところ多くのリアクションをもらい嬉しい限り。
何を隠そう一番楽しみにしてるのは自分だったりする。まあ当たり前か。。
2014年に日本に呼んで以来、ヨーロッパを一緒にツアーしたりして何度かライブ見たけど、毎度相変わらずカッコいいので期待してください!
行く場所はまだ確定してないけど直接要望があった土地を考慮して調整中!!
よろしくどうぞ!!

b0175411_20222667.jpg




◼徳島に行ってみて改めて思ったけど、行ったことのない土地にギグをしに行くのがすこぶる楽しい。もしこれ見てて「我が町にも!」という人がいるならば是非とも呼んでもらいたいものです。
パンクシーンなんてなくてもいいし(津山もあるかどうかわからん)、気持ちさえあればそれでいいのです。
とかいいつつ、都合が合わずにライブをお断りしてしまうこともあるけど、そん時はごめんなさい。
これはよく海外から誘ってくれる人に言ってるけど、「僕らもなんだかんだあと10年くらいは続けるだろうし、お互いが変わらないのならいつか必ず実現させよう」ってなもんです。


◼︎POST MORTEM等入荷!!
最近入荷したやつは新ホームページにはアップしてるので、そろそろホームページアドレス公開します。


◼︎ではまた!
[PR]

# by voxpopuli | 2016-11-29 21:31 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 16日

THE NIGHTMARE NEVER ENDS...

◼︎イキルな!剣が乱れておるぞ!ポプ蔵です!
先週土曜日はDEAD & BURIED vol.1でした。
"口元には冗談と笑いを、心には反逆と優しさを"な友達がたくさんで楽しめましたーよ。
津山パンク/ハードコアな面子ながらも企画者に身を委ねてお酒呑めたせいか思いのほかベロベロで我が家にみんなで呑んでたのに寝落ちしてしまったのが心残り。。
DEAD & BURIED vol.2に期待しつつ、呑むペースをもうほんの少し習得したいものです。
おつかれさまでした!


◼︎今週末はkillerpassと徳島、大阪2days!!
事の発端は、"かずきドラム叩いてもらったらキラーパスと一緒なら各地でライブできる!"という単細胞丸出しな発想からきたものだったのは否むつもりはないけど、私達SKIZOPHRENIAはkillerpassが好きなのである。
徳島、大阪、または近辺の皆様よろしくどうぞ!!
b0175411_00593023.jpg


b0175411_00593057.jpg



◼︎よしよし!
b0175411_00593179.jpg



[PR]

# by voxpopuli | 2016-11-16 20:33 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 09日

Vånna Inget from Malmö/ Sweden JAPAN TOUR 2017

Vånna Inget from Malmö/ Sweden JAPAN TOUR 2017

3月
17日(金)@東京・西荻窪PITBAR
18日(土)@岐阜・KING BUISCUITE
19日(日)@岡山・津山K2
20日(月・祝)愛知・名古屋DAYTRIBE
22日(水)@東京・東高円寺ニ万電圧
24日(金)@宮城・仙台BIRDLAND STUDIO
25日(土)@茨城・水戸CLUB SONIC
26日(日)@東京・中野MOONSTEP

VANNA INGETがくる!津山は三連休ど真ん中!!
この機会に津山までくるのをオススメいたします。


[PR]

# by voxpopuli | 2016-11-09 07:04 | ライブ! | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 08日

カネ!マネー!オッカネー!

◾︎秋がきた!おでんを作るスキルが欲しい。ポプ蔵です。
ここ最近のSKIZOPHRENIAはMENTAL COLD WAR TOURやらNOISE OF MINDやらを満喫。

INSTINCT OF SURVIVALのライブも人もよかったんで好きになりましたーよ。
SKIZOPHRENIAのこと気に入ってくれて、Hamburgにも来いっていうもんだから、とりあえずグーグルマップで位置確認したがな笑

NOISE OF MINDはカゴくんの相変わらずっぷりにニヤリ。
SKIZOPHRENIAも変わることのできないタイプの人間の集まりなので、カゴくんみたいな人間を見ると落ち着くし刺激になるなー。

あとここ最近でパンクの人の繋がりの素晴らしさを改めて感じることが多かったかなと。
パンクの魅力はいろいろあるだろうし基軸は精神的なものでもいいけど、そこは見失いたくないなと。

あーパンクの繋がりで高くて買えない欲しいレコードたくさん手に入らないかなー笑


◾︎在庫商品を絶賛アップ中。

最近の入荷を羅列しておきます。

AZN - 勝手だね/風まかせ 7" 800円

HARM DONE - THE FIRST 3 YEARS (Discography) CD 1620円

SUICIDAS - Baile de Mascaras 7" 950円

SUICIDAS / POX - SPLIT 7" 1200円

THE MOB - RISE UP 7" 1200円

HAT TRICKERS - CLOCKWORK SOLDIERS 12" 2200円

DAILY RITUAL - s/t LP 1900円

SILENT ERA - s/t 7" 950円


◾︎いやあしかし、CHAOTIXを期待して聞いて"唖然"としてしまった"AZN"に徐々にハマっております。
来年津山で共演できますように!!


◾︎HARMDONEのツアーがもうすぐ!
CDをそんなに期待せずに聞いたらすげーかっこよかったのでオススメです!
b0175411_07095238.jpg




◾︎SKIZOPHRENIAの今年のライブはあと5つ!

b0175411_07095246.jpg


b0175411_07095381.jpg

b0175411_07095481.jpg


b0175411_07095407.jpg


b0175411_07095513.jpg


よろしっくどうぞ!


◾︎近日中に新ホームページを公開!!
ではまた!
[PR]

# by voxpopuli | 2016-11-08 06:56 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 20日

ACCIDENTE - PULSO LP 発売延期のお知らせ

現在好評発売中の
VOX - 014 ACCIDENTE - PULSO CDのアナログ盤ですが、当初10月中旬くらいまでに発売の予定でしたが、僕の手元に届くのが11月以降となりそうです。
楽しみにしていた方には大変お待たせして申し訳ありません。。

またVOX POPULI流通仕様としまして、ヤギくん(UNARM,LOW VISION)デザインのかっこいい帯が付きます。
もちろんSO君(HARDCORE SURVIVES)が訳してくれた日本語訳も同封!!

さらにVOX POPULIからの購入者にはCD(盤のみ)も付属!!
予約受付中です。

発売日が確定したらまたお知らせします。

よろしくお願いします!!

b0175411_07141938.jpg



b0175411_07142001.jpg



[PR]

# by voxpopuli | 2016-10-20 06:59 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 12日

明日はK2にINSTINCT OF SURVIVALとZAY来襲!

◼︎週末の東京を満喫し、一息つく間もなく明日はこれです。

b0175411_15425609.jpg


ドッシリとした音の2バンドが津山に!
KAPPUNKで体感したけどかっこよかったぞ!!
見逃し厳禁でよろしくです。


SKIZOPHRENIAの今年の予定は

10/30(sun) at NAGOYA HUCKFINN

11/12(sat) at TSUYAMA K2

11/19(sat) at TOKUSHIMA CROWBAR

11/20(sun) at OSAKA KINGCOBRA SQUAT

11/23(wed) at OKAYAMA YEBISU YA PRO

12/17(sat) at TSUYAMA K2

となっております。


来年もいろいろ楽しそうなお話があるけどとりあえず、3月19日日曜日!三連休ど真ん中!に某国からの刺客を迎え入れて企画します。
せっかく三連休真ん中なので派手目にやろうと今現在あーだこーだ言ってる最中だけど絶対にこれは面白いことになるでしょう!!

ここ読んでる奇特な人は、うおっ!!となるような面子になるので気にしておいてください。
よろしくお願いします。

b0175411_15425736.jpg


b0175411_15425832.jpg


[PR]

# by voxpopuli | 2016-10-12 15:17 | Trackback | Comments(0)