2009年 04月 29日

ハジメマシテ!のご挨拶

こんにちは。VOX POPULIです。
この度、WEB SITEなるものを設けることになりました。
きっかけはDISTROなるものをやってみようかと思いたったからであります。
ご存知の方もいると思いますが、津山唯一のパンク取り扱い店「HI-SIDE」が5月6日をもって閉店します。
マイナーチェンジをして営業を続けていくみたいではありますが、これは私たち津山人にとってかなりのダメージ!
そこで腰をあげてみたのが、面倒くさがりで適当野朗な私だ。笑
120%向いてないのはわかってはいるが、やってみなきゃわからない。
というわけでヨロシクオネガイシマス。

大袈裟にDISTROいうても、友達のバンドの音源や、津山にくるバンドの音源、自分的にドツボな音源を中心をライブハウス中心に売る程度です。

品揃えはもちろん身近で頑張ってるDISTROを超えている、GO FORWARD KEEPやら、県外のレコード屋さん等のほうが遥かに多いのでそっちで買ってください(勝手にリンク貼らせてもらう予定です)。
これ以上閉店のお知らせは聞きたくない! DON'T BAN THE PUNK SHOP!!


それではみなさんマイペースなDISTROとなりますが、よろしくおねがいします。
このWEB SITEもちょくちょく更新したいと思ってます。
[PR]

by voxpopuli | 2009-04-29 11:34 | お知らせ | Comments(0)


<< VOX POPULI 4