2009年 05月 08日

5/8 明けた

GWが明け今日から仕事!

ってな文章の始まりの日記を書くために、今朝現場に向かう途中に携帯をイジイジして投稿!!
したつもりが全く投稿できてなかったみたいだ。 うーん難しいですなあ。


GWは短い期間だったけど、岡崎の発狂破壊GIGと東京の3DAYS HARDCORE HOLOCAUSTに参加してそりゃもうたくさんの刺激をもらってきましたーよ。
タフではない私は、正直めちゃくちゃ疲れたりもして、「ライブ前はちょっとした体調管理も必要だな」とも思ったりもしました。
が、疲労やらなにやらでもちょっと無理して楽しそうなところに突っ込んでいけば得る物はたくさんあるな。と感じた黄金パンク週間でもありました。


ここでHARDCORE SURVIVESのBLOGばりに、GWの写真ドッガーーーーーン!!!!
と行きたいところですが一枚も撮ってないので、今日手に入れたSTUDIO HELL(4/18)の写真でもどうぞ。
INA君に大感謝!!ソースもありがとう!!近々使わせてもらいま!!




あみだくじでーーー
b0175411_22374930.jpg

これもんでーーー
b0175411_22383488.jpg

これもんでーーー
b0175411_22392432.jpg

みんな集合!
b0175411_2240446.jpg



エス!エス!!
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-08 22:42 | 雑記 | Comments(0)


<< 5/9  ど井鉄板うめえ      V.A - 吼えろ、今こそ-M... >>