VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

5/12 待ちぼうけ

今日くると思って疑わなかったOLEDICKFOGGYはきませんでしたー
「ごめんくださーい!宅急便です!」の声を逃さぬようレコードも聞かずに待っていたのに!
まあいい。明日くるさ。そして明日はパソコンもくるのさ。これでなにかとパワーアップだ。なんでもボックス万歳!


昨日今日と私達の家に客人が多く、たくさんDISTROの品を買ってくれた。感謝!
これでまたあんなものやこんなものを入荷するのだ。


いやしかし今夜は蒸せますな。
暑くて寝つけない日々がくるのが恐怖だ。
UNDERTONESのHERE COME THE SUMMERは名曲だが、現場仕事の私らがこの季節に聞くと腹が立ちますよね
途中音程が高くなるところとか特に。



おやすみなさい

投稿できてる事を祈る
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-13 00:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Jun at 2009-05-13 18:32 x
こんちは~発見しました。
Killer Blow Tourの時に二宮ハウスにお世話になった、静岡のおっさんです。
OLEDICKFOGGY、ノリさんがハマってたアレだね!
Zineも読んでみたいし、これはぜひVOX POPULIさんのお店をみにいかなきゃだな。
近いうちに津山再訪します。
Commented by voxpopuli at 2009-05-13 23:47
わ!ジュンさん!コメントありがとです。
岡崎の時もビックリしたけどコメントもビックリ!!
OLEDICKFOGGYはまさにノリさんがはまってたやつ!!周りにもはまりまくってるやつがいて、あの状態になるのは珍しいことではない!でもノリさんの時が一番すごかったかも。いやほんとかっこいい。
僕は店舗を構えてないし、構えるつもりもないけど、また津山きてくださーい。
住所教えてもらえればzine送るんで、連絡ください!
vox-populi@hotmail.co.jp


<< 5/13  あと10日か      OLEDICKFOGGY - ... >>