VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

5/13  あと10日か

「未来ハ僕ラノ手ノ中4」

5月23日(土)
津山K2にて!

OPEN 6:30 START 7:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen
中高生以下! 500yen

■出演■
ORIGIN OF M(HIROSHIMA)
DEADLY DRIVE(IZUMO)
PERSEVERE(HIROSHIMA)
CARRIE(IZUMO)
DISTURD
SKIZOPHRENIA

and more???


問い合わせ・前売りチケット予約は気軽に

tulevat-kadet@hotmail.co.jp

まで!

広島出雲の最前線PUNKバンドが集結しちゃいますよ。
ORIGIN OF Mは初岡山かな。
こないだのGWの東京3DAYSのときも流石の貫録といいますか、いや、そういうベテランだからとか関係なしに素晴らしいステージでした。緊張感もありつつ、思いっきり遊んでいるステージ。
ぜひとも体験してくださいませ。



OLEDICKFOGGYがきた!!!
なにやらもう残りが少ないみたいで、油断してたら買い逃したってのがないようによろしくでーす。
本当にかっこいいし、歌詞がなんともかっこよろしいのです。

「流されてる不条理の河で 溺れることすらできないまま。 歯車に惑わされた 満ち欠けを忘れた月のように」
ってなもんです。

明日明後日もちょくちょくなにか入荷できるかな。

ちなみにこれ、新しいパソコンで更新してるんだぜー。ぐへへ。
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-13 23:39 | 雑記 | Comments(0)


<< 5/14  一段落      5/12 待ちぼうけ >>