VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

5/14  一段落

よしよし!VOX POPULI ZINEの原稿をいつもお世話になってる印刷屋に送ったどー!
これであとは鬼の折り込み作業まではゆっくりできるってなもんだ。いやあほんと肩の荷が下りた気分。

最近はインターネットでレーベルのHP等を見ることが増えて、「お!こんなものが出てるだなんて!」って発見があり、コンタクトとってみたりして、でもSOLD OUTだったりで悶々としております。
でもなんだか、パソコンを初めて買ってインターネットで海外の人に出来ない英語(今も全くできませんが!)でメールしてたあのころを思い出すな。楽しい。
しかしこれ、仕事しながらたくさん入荷してるGO FORWARD KEEPの小野くん本当にすごいな。僕にはあんなの無理だ。。笑

今週末は米子でライブがある!
米子名物のハッタ君らの企画だ。
ちょっとこれは面白いことになりそうだ。箱は最高だし、打ち上げの料理はうまい。
前回やったときは出雲と津山のバンドばかりだったが、今回は米子のバンドもでる。
高校生がやってるハードコアバンドもでる。彼らが好きな音楽は僕も好きだし楽しみだ。

以下詳細。時間ある人は行ってみよう。
企画者のハッタ君なんか次の日仕事でも米子から津山に来て朝方まで呑み続けるキチガイだぜ?笑


EIGHT PINZ presents【STATE VIBRATION!】
2009.5/16 sat @米子 ライブハウス ONE MAKE

出演バンド:
DISTURD(津山)
SKIZOPHRENIA(津山)
NO ESCAE (鳥取)
ECLIPSE(米子)
R.U.G FORCE (米子)
SENSELESS CONFLICT (米子)
CARRIE(出雲)
DEADLY DRIVE(大田)

DJ:
SKUNKXXX
888(EIGHT PINZ)
TATSUYA(EIGHT PINZ / HARDCORE LOVERS)

OPEN 16:30 / START 17:00
チケット¥1000 (+1drink¥500)
INFO&メール予約 neverdie@hclovers.com

山陰ハードコアバンド集結!
"EIGHT PINZ"が企画する"STATE VIBRATION!"。記念すべき1回目が鳥取県米子市のLIVE HOUSE "ONE
MAKE"にて5月16日(土)に行われます。

今回は岡山県津山市から2バンドを迎え、計8バンドが出演。加えて、各DJ陣が良質なハードコア&パンクでフロアを盛り上げます。

山陰の全ハードコアファンは全員集合でお願いします!

アーンド笑福ラーメンバカ盛り&天心GMYでお願い致します~!(笑)打ち上げはat暴れ太鼓!出るか!?デスソースの悲劇再び!ってなもんやです~!
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-15 01:13 | 雑記 | Comments(0)


<< ABSOLUTE INTENT...      5/13  あと10日か >>