VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

5/17 米子ヘル

天心ラーメン激辛味噌野菜ラーメン
塩ミノ石焼→ラーメン投入→雑炊

ライブ

暴れ太鼓
飲み屋街彷徨う
ライブハウスにて吞み

明るくなりだした頃車で爆睡
起床
笑福


軽くかけばこんな感じですが、めじゃぐしゃ楽しかったのです。
若い力が溢れていて、津山ももっと若い人くればいいのになと。
企画者の1人のハッタ君と朝まで呑んでたのですが(最後のほう撃沈したけどな!)彼は意外に熱い男なので熱い話をしてた気がするが、お互いベロベロだったのでほとんど会話になってなかっただろうな!

ヒデちゃんとのスロット話(花火、大花火、キンパル、サンダー等!)も楽しかったな。
あと、久々に見たテルオくん!お元気そうでなにより、相変わらず熱いやつ。
半年間歩いて旅をしていたせいか頭がおかしくなったのか(笑)レコードや服を激安で売ってた。レコードは彼が必至で見つけたレアなやつもあった。
「レコードじゃなくても聞ければいいし、好きな人に持ってもらったほうがいい。」ってことで好きな人たちは群がってました。僕も数枚を引き継いだ!大事にします!!


んじゃ米子で撮った写真を2枚を載せよう。

b0175411_1516249.jpg

テルオコーナーを物色した後にATMコーナーに向かうキチガイ達

b0175411_15185055.jpg

笑福でバカ盛りドーーーーン!!
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-17 15:22 | 雑記 | Comments(0)


<< OLEDICKFOGGY!!!!      5/16 オハヨウゴザイマス >>