VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

5/21 メイクエ

■最近立て続けに東京のほうからDESTINO FINALのツアーフライヤーやらポスターやらが送られてきてやたら興奮している。DESTINO FINALのLPがかっこよく、最近よく聞いているから余計にだ。
正直売り上げとかはどうでもいい(言いすぎ)んだが、かっこいいのでこりゃ持っておいたほうがいい。INVASION2枚もかっこいい。CD派のアナタはHG FACTから出る"DESTINO FINAL-CD"と"INVASION - DISCOGRAPHY-CD"を買えばいいと思う。
この2枚が同時に出るってことはINVASION名義時代の曲もするのか??大いに期待してもいいはずだ。
もっといえばDOLLとKAOTIK HERO ZINEにインタビューが載るはずなのでチェックしてみればいい。
そしてツアーで各地に足を運べばいいのだ。



■本格的レコード屋ではないんで毎日入荷もない。けど、更新だけはできるだけ毎日しよう。
と思ってたけど、やっぱり「毎日はできない」な。無理だ。

■さあ明日から今週末の「未来ハ僕ラノ手ノ中4」のことをイロイロ用意だ。
打ち上げは何を作ろうか。いつもこれを悩むのが楽しい。作れないのにいろいろ考えるのが楽しいのだ。
とりあえず津山料理番長の花田さんの「カザミドリ」は食べれるぜー。
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-20 23:49 | 雑記 | Comments(0)


<< HAAVA/AVFALL - ...      DEATH DUST EXTR... >>