2009年 05月 21日

5/21  イプシロン

■届いた。紙の山が。
今日はもうしないが明日折り込みまくったりホッチキスで止めたりするのだ。
明日はなにかと人が多い気がするのでいろんな人を巻き込むのだ。笑
この場でもいいますが、いろいろ手伝ってくれた人とか手伝ってくれる人、本当ありがとうございます。
そんなこんなでVOX POPULI4、土曜日からばらまくので読んでみてください。無料!!


おし、しつこく告知だ。
津山広島出雲で今PUNKという名のもと、ガツガツ動いてる人たち(昔からやってる人も含む)が集結だ。
ツアーとかももちろん当たり前に最高なのですが、津山から比較的近い、同じ中国地方のバンドを集めた企画はとても意味があるものだと思うのです。もっともっと繫がっていけばいいし、それはバンドやってるやってない関係なく、もう「ハードコアが好き」っていうそれだけでも繋がっていけばいいと思います。
いやー、文章にするの本当へたくそだなあ笑

とにかく今日入荷したAVFALLのヤツラもくるみたいだし(笑)、思いっきり遊ぼうではないか。

「未来ハ僕ラノ手ノ中4」

5月23日(土)
津山K2にて!

OPEN 6:30 START 7:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen
中高生以下! 500yen

■出演■
ORIGIN OF M(HIROSHIMA)
DEADLY DRIVE(IZUMO)
PERSEVERE(HIROSHIMA)
CARRIE(IZUMO)
DISTURD
SKIZOPHRENIA

tulevat-kadet@hotmail.co.jp

まで!
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-21 23:24 | 雑記 | Comments(0)


<< 雑記です!明日はミラボク4!      HAAVA/AVFALL - ... >>