2009年 05月 22日

雑記です!明日はミラボク4!

えー、好評だった懐かしのB級スロット機題名シリーズは終わりです。

今日はコタツ部屋が工場と化し、ガッシャンガッシャン折り込み作業が行われた。行われていた。
僕は野菜を刻んでいたらウシロダ工場長の技量でメジャグシャ大量に折り込まれていた。さすが!
感謝!ウシロダ工場長、いぞ、ぼみこ、ショウヘイ、アゲESK、THE SICK数名。

明日からVOX POPULIがバラマカレルわけですが、明日は「TO FUTURE」ZINEも配布されます。
広島から来るORIGIN OF M,PERSEVEREのメンバーがやっているZINEでVOX POPULIとは打って変わってた内容で、広島で生活してるパンクスによる反戦zine。
これは本当みなさんに読んでいただきたい。読まなきゃならないと言ってもいいような内容なんで持って帰ってください。

概要

永井館長(永井隆記念館) インタビュー
"殺しあうよりあいしあいましょう!" ISHIYA (FORWARD)
"沖縄を歩く-戦没者慰霊巡礼-" ANDY
広島県現代美術館 インタビュー (チンポムについて)
コメント
編集後記


では明日K2であいましょー
大阪や東京や神戸でも楽しそうな企画ありますねー
事件は現場で起きているって本当なんだぜー
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-22 23:56 | 雑記 | Comments(0)


<< 雑記!土日のこと      5/21  イプシロン >>