VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

雑記!土日のこと

書こうとしてみたものの長くなりそうなので却下。
とりあえず最高でした。またやりたいです。こういうの。

んでTO FUTURE ZINEを何部か預かってます。

広島パンクスによる平和を求めるファンジン「SILENT NOISE」を母体に名前も新たに「TO FUTURE」の第一号。
今回のテーマは「戦後カタカナで表記される3県について」「ナガサキ・ヒロシマ・オキナワ」
長崎市永井隆記念館館長へのインタビュー、2008年10月21日東京の芸術家集団が行ったパフォーマンスについて個展を企画していた広島市現代美術館へのインタビュー、広島在住の大学生が体験した沖縄戦没者慰霊巡礼のレポート、イシヤ氏(FORWARD)の想い、そして様々な方々からのコメントを掲載した28p!!

これ無料です。K2にも置いてるし津山のライブとかで配るし、ほしいひとは連絡くれたら渡します。


いやしかし今回もいろいろ刺激(レッドラインも含む笑)をいろいろ受けて、未来に向けていろいろやりたいなと思います。
とりあえず、今日も秋~冬にかけてのいろいろな話をしてこれまた楽しみが一つか二つ増えたってもんだ。


次の津山でのライブは日曜日にNEVER AGAINのツアー津山編です。

5月31日(日曜日)
-DAILYLIFE-

NEVER AGAIN(廣島)
DISTURD
TDB
THE LILIOT(ex-Katie katty)神戸

OPEN19:00 START19:30

ADV1200 DAY1500
中高生以下500円

NEVER AGAINは今メンバーが広島・東京でかなり遠くに住んでて、でも「そんなの関係ないんだ」ってのを見せつけてくれることだろう。
ちなみにこのツアーのみの予定で販売するというCDRがあるみたいで、聞かせてもらったのですが更なる新境地に突入している新生NEVER AGAINに感動してしまった。いやほんとやばいぞ!
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-25 22:29 | 雑記 | Comments(0)


<< PERSEVERE - SEX...      雑記です!明日はミラボク4! >>