VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

雑記!レコード放出

最近身近な人間がレコード放出するってことで即席マーケットみたいな状況に2回ほど遭遇した。
「もったいない!」「本当にいいのか?」「持ってたほうがええで」とか思ったり言ったりするけど、「僕が持ってるよりもっと好きな人が持ってたほうがレコードも嬉しいだろう」みたいな事いいやがるんで、遠慮なく買わせてもらいました。
そんなレコード放出の生き残りを先日預かった。punk/hardcore loverが荒らした後なんですが、oi系を中心に面白いものが結構あると思う。ちょくちょくK2に持っていって最終的に売れなかったら私物化させてもらうとしよう。

ちなみに最近はいわゆるレア盤というものをほとんど買ってないです。
ほしいやつはたくさんあるが高すぎて買えない。それに高すぎて気持ち悪いのです。
でも本当に欲しい家宝級のレコードがあればちょっと無理してでも買ってしまうだろう僕はもっと気持ち悪いかもしれない。が好きだからしょうがないのだ。

なにが言いたいかわからなくなってきたのでまとめるならば、

SQUATS-NOISE OVERDOSE ep
BED BOYS - ep
NV LE ANDEREN/RIOT split lp

なんかを持ってて手放してもいい人は連絡くださいってことだ!笑
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-26 23:03 | 雑記 | Comments(0)


<< VOX POPULI4      PERSEVERE - SEX... >>