2009年 05月 29日

雑記!行ってみたいなロンドン

本日スキゾフレニアのスタジオ練習を終了後、某津山メタルクラスト風味なバンドのレコーディングのミックス作業にちょっとだけお邪魔した。一部分しか聞かなかったけどいいものができそうですなー。秋には出るのか?
そのあとチャリンコでハイサイド跡…というか江口君宅前を通ってみる(というか帰り道)と明かりがついてたんで寄り道。いろいろ話して「ハイサイドお疲れさんの会」を開く約束をし帰宅。
帰宅すると荷物が!きたぜ!DEPROGRAM ZINE!!!!
パラパラーっと読む。ん?あれ?? 
でもやっぱ人のTOP10見るのは楽しいな。写真も盛りだくさんだ。
グルーポサブウノも聞く。こういうヘンテコな空間を産み出すバンドははまる。ヘンテコで最近よく聞くのはFINNISH PUNKのVAAVIだ。
そのあとのBGMはヘンテコのメンバーが集まったテレパシーズのアルバムだ。ずっと聞いている。今も。
アルバムタイトルの「月面宙返り」、んでタイトルわからんけど「ブルーハ―ツより愛をこめて」ばりの聞いたことない曲で泣かされそうになった。
彼らは6月27日に岡山ペパーランドでライブをするのだが、あいにく僕は東京だ。
だがしかし6月21日に無料インストアライブをするらしい。岡山のタワーレコード。OPAの外。アウトストアライブだ。普通に駅前大通りでのライブ。こりゃあちょっと行ってみよう。

あ、アルバムは6月9日発売!!少し遅れてウチでも取扱いま!
[PR]

by voxpopuli | 2009-05-29 00:51 | 雑記 | Comments(0)


<< ライブ!NEVER AGAIN!      入荷!! GRUPO SUB-... >>