2009年 06月 06日

雑記!D.O.L.L!!!

皆様ご存じのとおりDOLLが休刊になりますね
いままで雑誌を買っていたといえばパチスロ必勝ガイド(木村魚拓が好きでした)を二年間くらいかってたのを除いてDOLLくらい。
昔はパソコン持ってないし、もちろん携帯でインターネットだなんてできるわけもないからリリース情報はすべてDOOL。後半の広告ページを見て、数人で通販をよくやってたもんだ。カタログも片っ端から注文してたな。
SKIZOPHRENIAの文字が載っただけで嬉しかったりしたもんだ。(たしかLAUKAUSのインタビューで載ってたんかな。)
話せば長くなるのですが、もうすぐ始めなきゃいけない引っ越し作業の際に100冊以上あるであろうDOLLをみて「置くところないし邪魔になるし誰かにあげよう」って思うことはないだろう。
むしろ持ってないDOLLを古本屋等で見かけたら買っていこうか。そしてかぶるのだ笑

僕がよく読む号は近年あったDビート特集やらFINLAND,SWEDEN,オランダ特集と、
あとクランプスが表紙の結構前のやつ。DISCLOSE川上さんのインタビューと国内外のd-beatバンドbest 10が載ってて、そのへんを必死で聴きだしたときによく参考にしたものだ。

んで明日はこれがあるんでいってきます。

6月6日(土) アメリカ村 KINGCOBRA

・CORRUPTED + 釣崎清隆
・REALITY CRISIS(名古屋)
・LIFE(東京)
・CFDL(名古屋)
・D-CLONE(名古屋)
・CONTRAST ATTITUDE(三重)
・ACROSTIX(四日市)
・DISTURD(津山)
・AXE WIELD(香川)
・ZYANOSE
・FRAMTID
・DEFUSE

DJ

SHIGA
MINAMI
SAZANAMI

5時OPEN/6時START
TICKET:DOOR ONLY ¥1000(+1DRINK)

INFO:PUNK AND DESTROY 06-6213-5773
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-06 00:05 | 雑記 | Comments(0)


<< 雑記!丘を超えいこうよー      お知らせ!リンク追加! >>