2009年 06月 08日

雑記!! MUST STOP DRINKING!!!

昨日は大阪へ。
PUNK AND DESTROYで欲しかったSLOWMOTIONSのEPを見つけたり、たこ焼きがうまかったり、神戸の酔いどれ組と呑んだり、初めて行ったBAR混沌で静岡のjunさんとまたもやビックリな対面をしたりでキングコブラへ行く。
ライブはAXEWIELDにやられました。AXEGRINDERが苦手だったんですが、今聞いたらすごいかっこよさそう。ちょっとLP探してみよう。たしかDEMOはハードコア色が強くてかっこよかったはずだ。
他のバンドももちろんかっこよかったのですが、朝からぶっ通しで呑みまくってたせいか久しぶりに激しく撃沈。。。せめて「あまり記憶にはないがかっこよかった」くらいにライブ見たかったのですがそれすらできず。。。うーむ。。。。。


ハードコアサバイブログへの返答!!ってわけではないがBOYS!!の動画を貼り付けてどうにかごまかそう。
としたけど貼り方がいまいちわからないのでやめ!笑

今日酔いどれ神戸人の数名の間で赤丸急上昇中のBLACK PANDAなるバンドの音源を聞こうと、あくまで試聴でマイスペースを開いてみた。確かに一曲目に流れたアレなんかはINEPSYをRAWにした感じだ。かっこいい。スペインのバンドみたいだけどスペインのバンドはかっこいいバンドが多いですな。

オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-08 00:37 | 雑記 | Comments(0)


<< MASSHYSTERI!!!V...      雑記!丘を超えいこうよー >>