VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

雑記!雨ビクス

昨日は予想通り荷物がたくさん届いてウハウハしてました。
さっそく数名が漁ってくれて数枚抜いて行ってくれました。ありがとう!

んで昨日の夜中に入荷したやつをまとめてUPしようと入力してたのですが、←のほうにあるお気に入りリストのうちの一つをクリックしてしまい、急いで戻ったら今まで入力した文字が全て消えてました。
先日教えてもらった「Ctrl + Z」も効果ゼロで一時間以上が水の泡。。。本当こういうことよくある。。

そして今日は雨ってこともあり仕事は休み!!
せこせことDISTROな作業をしております。切ったり書いたり入れたり聴いたり。

最近AMEBIXのかっこよさがわかってきたんでかなり昔に買ってあまり聞いてなかった。BEGINNING OF THE ENDとかいう初期音源集LP聞いてます。絶望すら感じるダークネスサウンド!こりゃいいですね。
ARIZEやらMONOLITHも欲しいってなもんだ。
で、初期音源集の「NO SANCTUARY」LPも入荷してます(商売上手)

いやあしかし昨日大量に購入していった某バンドのギターの人が
「身近にDISTROしてる人いたら危険じゃな。怖い怖い!」みたいなこといってたけど、何いってんだ!
一番怖いのは今まで以上に「あれも聞きたい。あれも入荷したい。」とイロイロ欲しくなってる私だ!笑



オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-10 11:57 | 雑記 | Comments(0)


<< FINNISH HARDCOR...      KARANTEENI - AD... >>