2009年 06月 13日

雑記!本日はネバーネバー!

『NEVER NEVER VOL.2』
6月13日(土)
AT.K2
OPEN 18:00/START 18:30
ADV\1000- DAY\1500-
INTRUDERS (TOKYO)
FOLKEIS (NAGOYA)
SKIZOPHRENIA
DISTURD
LAST
THE POP
STICKYS

一発目から新生LASTです!遅刻厳禁!!
というか昼過ぎからK2の前か近くの河川敷でBBQするみたいなんで、昼過ぎからきてライブの時にはいい感じになるのもいいでしょう!!
朝から呑むのは危険だが、昼前からなら大丈夫大丈夫!!笑


最近聞いたのがこれ
b0175411_10492110.jpg

THE SICKの一番最初のDEMO!!
久々に聞いて大興奮!!EPの曲とこのTAPEの曲は最近ライブでしないから、しやがれ!!ってなもんだ。
ウシロダがレコードプレスマシーンを手に入れた暁には、これを片面EPにして作ってもらおう。もちろん限定49枚だ!!笑

そういえば!!このTHE SICKに馴染みの深すぎるもう解散してる某バンドの編集版的TAPEを作ろうとしていたのだ!!そろそろ話を進めていかないと!!となるとvox populi名義のリリースになるのか!第一弾リリース?が既にこの世にいないバンドってのもどうしたもんか・・ だがあれが埋もれたままなのはよくないと思うのだ。


おし、とりあえず散らかり放題の二宮ハウス呑み部屋をちょっとだけ片付けよう。

オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-13 10:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by れお at 2009-06-14 02:31 x
はじめまして。
THE SICKの1stデモは持ってないから、ぜひEPにしてもらいたい!
49枚限定だとちょっと困るけど…。

vox populiの第一弾リリース楽しみにしてます!
Commented by vox populi at 2009-06-14 18:22 x
はじめまして!コメントありがとうございます!
THE SICKのDEMOは笑話にもならない冗談です笑

第一弾リリース!!っていうほど大袈裟なものでなく、もともと個人的に勝手に作ろうと思ってたちょっと豪華な編集TAPEを作るって感じです。
まだまだ未定だらけですが楽しみにしててください!


<< VAASKA - s/t L...      レビュー!! LUNATIC ... >>