2009年 06月 20日

ZAKKI!!

笑いてえ
いかれた奴等と今日も明日も
だから俺等はここにいるんだ
笑いてえ
過去と未来のド真ん中
だ・か・ら


いやあー最近手に入れたSLOWMOTIONSの2nd,3rd epをインナーまじまじ見ながらよく聞きます。
こりゃあ本当たまりません。他の持ってないシングルも買わなければいけない指名感を感じてくる。まんこのやつ。


ブログのライブ情報を更新しました。惜しみなく随時更新し続けたいと思います。
今、得た知識を最大限に活用して、ライブ情報が一番上に表示されるようになってますが、これ見にくいかな。
携帯からの人は「最近の記事」が表示されるページをお気に入りに登録するのがいいかもです。


さて今日は気になるあの店に突入だ。
そして夜は小野クン企画を覗きに行こうと思っている。
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-20 08:30 | 雑記 | Comments(0)


<< PISSCHRISTアリマス      入荷!! KAOTIK HER... >>