VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

ZAKKI!! 土日の話

■土曜日

昼飯に初めて足を運ぶ期待度大なラーメン屋へ。結果いまいち。
夜からGO FORWARD KEEPの小野くんの企画へ。
いつも行くライブより清楚な感じの雰囲気の中普段あまり見ない感じのライブ。
改めて思ったけどライブハウスで呑むアルコールはおいしい。ふらっと立ち寄る感覚でもいいから行ったことないようなライブに行くのもいいな。そんな感覚でいいから僕らがやってるライブにも来てくれればなと思う。
というわけでフライヤー配り。DESTINO FINAL、KROSSA、FRAMTIDが来るやつ、ENT、SLANG、REALITY CRISISが来るやつを配った。他はMASSGRAVEのフライヤー、SOUTHPORTが来るやつ、現状打破の野外GIGのやつがあった。
配り終えて階段から降りようとすると「フライヤー置場」なる場所ができてて、明らかに目を通されてないであろうフライヤー達がたくさんあった。が、懲りずにまだまだ配りまくるのだ。
ライブ終了後、キミくん(LAST)が愛するラーメン屋へ。事前に聞かされてたラーメン情報や店員さん情報が当たりすぎててかなりわらけた。
「寝たら五万円」という無謀な挑戦を酔った勢いで受けて帰宅。


■日曜日

午前中は買い物。「これって売り物ですか?」の問いに「売り物じゃないんよーいるんなら持って帰ってん!」という名答が出てくるあの場所は素晴らしい!!
午後はテレパシーズのOPA前ライブへ。人だかりの中ライブ。通行人も巻き込まれて見ていく感じ。
津山にもこういう場所があればいいのだが、人通りが多い通りが皆無だからな。笑


この二日間で学んだことはストロングのロング缶はめちゃくちゃ酔うで~!危険だで~!!ってこと!


週末BGMを一つあげるならポルトガル ジャパン!!福岡?のガレージ?ロックンロール?パンク?バンド。
一回岡山で見たライブがすごいかっこよかった。その何年か後にいつのまにか解散してて、そのちょっと前にもう一度岡山来てたみたいですが見逃してしまっててすごい後悔しました。
というか、岡山でのライブのフライヤーも津山K2だけでもいいからもっと貼ってくれ!!(切実)

オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-22 06:45 | 雑記 | Comments(0)


<< ZAKKI!! 探し物はなんで...      TODO DESTRUIDO! >>