2009年 06月 22日

ZAKKI!! 探し物はなんですかー♪(LAUKAUS)

結構重要な探し物をしながら部屋を片付け、フライヤー類を整理したり、眺めたり、読んだり、眺めたり、読んだり。
結果、結構片付いたつもりだけど見た感じは余計に散らかった。片付けって難しいですねー笑

b0175411_2382947.jpg

これなどを最初から読み返したり、こんな風に並べて撮ったりしてたから片付けがはかどらなかったのだ!笑
だれか2号を二部とか持ってる人いませんか??

今日は通販した音源が届いた!荷物が届いてあける時のアノドキドキ感!今回は開けた時に「お!」、まじまじと見て「お!」、聞いた時に「お!」が合計8回あった。いい買い物をした。よしよし。

結局探しものは見つからず。。。うーむ。。


本日某画伯と電話してて、在庫リストみたいなもん作らなければいけないと思い立ちました。
しかし、その某画伯が描いたENT津山編のフライヤーが素晴らしい!まさにENT津山来襲!!

ではでは
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-22 23:27 | 雑記 | Comments(0)


<< ZAKKI! 工房見学      ZAKKI!! 土日の話 >>