VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

ZAKKI!6月26日おはようございます!

b0175411_7253697.jpg

いやあ毎日なんかしらを書こうとは思ってるんですが、入力してる途中で「まあ別にえっか」とやめてしまいます。
昨夜は最近買った音源でも書こうとしたけど途中やめ!
とりあえず最近自分用に入手したMASSHYSTERIがかっこよろしすぎる!
あとはATEN TEDOだっけ?最近のスペインのバンド。PYHAKOULUまでは行ってないがあの崩壊D-BEATは現代のバンドには聞こえない初期衝動丸出しアタックだ。枚数少ないみたいなんで急げ!(うちにはないよ)


あと、TOMORROWのボーカルがボーカルなNOT A NAME SOLDIERのCDが近日発売します!
vox populiではEP(同内容のCDつき)が入るまで我慢我慢なので、早く欲しい人はLINKにあるレコード屋へGOだ。
岡崎でライブ見たけどTOMORROWの熱気と情熱そのままなハードコアでメチャクチャかっこいいです。
ACUTEは7月上旬らしいです。


おし 今夜から東京むけて出発!
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-26 07:25 | 雑記 | Comments(0)


<< ZAKKI!      ZAKKI! 工房見学 >>