2009年 06月 28日

ZAKKI!

東京ライブ帰りの車内から更新!

総勢14人で車三台で向かったんですが「グーチョキパーで別れましょう」したらスキゾフレニア4人でFITに乗り込むといういつものスタイルに。
しかもそのうち2人はスキゾフレニア新Tシャツ試作品を着ているんでなんか気持ちわりいなあ(笑)

えー東京ライブはそりゃあ楽しかったです。
ライブ感想は苦手だし、各自で確認するのが一番なんであまり書きませんが、ちょっとだけ書くなら、いつものようにISTERISMOの暴走ぶりに自分のライブ終了後にも関わらず燃えてしまいました。
暴れすぎて物販テーブルが見事に倒れたり、最後の曲は「AAARRRGGGGHHHHHH!!」って叫んでどっかいったけどかっこよかったなあ。
昔はこんなん絶対聞けなかったけどな(笑)


あ、あとvox populi配ってたらvox populi3のサイダー作りに関する話で声掛けられた。
「あれ。作れないんですけど(笑)」と。
「それもふまえてコレ読んで下さい」と4号を渡したのだけどzineの事で話しかけられる事はそんなにないんで嬉しかったです。
で、おかげさまで在庫きれとなった店がちょくちょくあるみたいで、その数店舗に送ってあとは自ら直接配布すると思います。

よろしくお願いします!



あとはーACUTEのEPが近々入荷予定!
んでやっぱりNOT A NAME SOLDIERのCDも少量だけ入荷します。だって僕が早く聞きたいんだもの!(笑)




来週は引っ越しモードと引き続きスキゾフレニアレコーディングモードに入ります


では
[PR]

by voxpopuli | 2009-06-28 23:14 | 雑記 | Comments(0)


<< ACUTE!!! NOT A ...      ZAKKI!6月26日おはよう... >>