2009年 07月 01日

ザッキ!背後からの手が迫ってくる!!

いやあ昨日入荷したACUTEには本当にやられた。
本当、MP3とかネット上で音源聞いてすべて満足してしまってる人にこそ買ってほしい一枚です。凄いです。
やっぱり音源ってものはジャケ見たりインナー見たりしながら聞いて感じるものだと改めて思いました。

あと最近MASSHYSTERIシンクロ率が激しい。
とある人物のおかげでMASSHYSTERIのブラジル盤シルクスクリーン限定ジャケってなもんをゲットしたり。
先日東京で某氏からもらったDVDにMASSHYSTERIのかっこいいライブ映像が映っていたり。
しかもDOLL最終号の表紙はMASSHYSTERIじゃないか!!
うーん。これはなんか運命を感じてします。近々Tシャツを通販しよう。
いやあほんとMASSHYSTERIの音源はかっこいいぜ!!センス抜群の哀愁ジャギジャギターPUNK ROCK!!


あとはASSASINATORSのLPを最近よく聞く。
哀愁メロディックPUNK。
この来日ツアーを見に行かなかったのは本当に恥ずかしい話だ。
身近に「なんならデンマークまで行ってでも見たい」ってやつが数名いる。
本当来日ツアーとかはできるだけ見逃さないようにしたいものだ。
世界のハードコア・パンクの代表選手がたくさんくるのだから。
最近ちょくちょく日本によく来ていて、津山もツアーに組まれているこの状況は本当におかしいと思う。
とりあえず、本当にPUNKだのHARDCOREだのって言葉がアンテナに引っかかるなら体験しといたほうがいいライブがいっぱいだ。
7月18日もそう強く思う。とりあえず現場に行かなきゃ何も始まらないのだ。
と言っても大袈裟ではない。
前売り絶賛発売中なんで、 tulevat-kadet@hotmail.co.jp まで!

あ!!アタイ酔ってる!

オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-01 22:51 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!めくら鰻!      ザッキ!ジュライがやってきた! >>