VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

ザッキ!めくら鰻!

ミラボク本部手紙箱、まあ企画用の問い合わせメールアドレスなんですが、企画やってる人ならわかると思うがあれってメールほとんど来ないですよね?MSNとか海外からの迷惑メールがほとんどで、たまに前売り予約がたまにくるくらい。
先日受信箱をみてみると英語の問い合わせメールが!おし!きた!とばかりに使えない翻訳サイトも駆使しつつ対応。
京都から来るみたいでとりあえず「by bus」を強調、あとカルフォルニア出身みたいなんで「I love PELIGRO SOCIAL」も強調しといたんでその2点は伝わったはずだ。

PELIGRO SOCIALと言えば涙の遺作となるSPLIT EPがそろそろ出るんかな?楽しみで仕方がない!解散ライブは行けなかったが某出雲パンクスが悪意と一緒に行っていたらしく、物販おつかいを頼めばよかったと激しく後悔。AMEBIXグッツよりPELIGRO SOCIALグッツだ!あるかしらんけど。
あ、大名作の1st アルバムはもうじき再入荷ですよ!


あとはー、SOブログでも大絶賛されてたATF。
僕も東京ライブで最近いつもお世話になってる快適宿で聞かせてもらって興奮し、メンバーに連絡したくちなんで近日入荷です!
メヂャグシャかっこいいぞ!


では今日も穴掘ります
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-03 07:40 | 雑記 | Comments(0)


<< どろたぼう - 虚無の空間 C...      ザッキ!背後からの手が迫ってくる!! >>