2009年 07月 06日

雑記!土日

神戸からの刺客が二人。
DEATH DUST EXTRACTORの02やんと、MOBSPROOFの松原さん。
MOBSPROOFはフルカラーの雑誌なのに、PUNK FANZINEの心意気という熱い雑誌なんですが
それの次号で津山特集をやるっていうのでインタビューをした。

が、これがインタビュー的空気を少し感じつつも普段呑んでる感じとほぼ変わらない感じでいつのまにか終了!笑   やっぱり凄いぜ!MOBSPROOF。
そんなMOBSPROOFは8月中旬に出るみたいだから楽しみにしておきましょう。

土日で見たライブはTHE SICKが新曲やってたりで興奮しました。
あとは、ついさっき行われてた、まさかのNEVER AGAINのBスタギグ。というかまさかのスタジオ in 津山がよかったです。


7月18日なんですが、DEATH DUST EXTRACTORの出演が決定!!
出演順も決めてみたが、本当最初から最後まで見逃せない面子だな!
遅刻厳禁!!7時スタート!!!

オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-06 00:52 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷ですよ!      どろたぼう - 虚無の空間 C... >>