2009年 07月 09日

ザッキ!アゲちゃんとスワンキーズの意外な接点とは?

b0175411_873062.jpg

昨日は出しっぱなしにしていたレコード達を国やら年代やらで仕分けしたり箱積めしたり。
作業中に聞いてたFINNISH PUNKが心地よくて作業もはかどる!
画像はVAAVI!不思議な空気が漂う哀愁パンクロックは癖になる人は癖になります。
少し前に東京でまとめて3枚見つけて「出たら買う」の運試しパチンコで見事勝利して手に入れました!

少し前にFINNISH PUNK代表格「RATSIA」のEP再発が出ててたけどすぐ売り切れになったみたいですねえ
ちなみにVA「HILSE」と、SYSTEEMIのOLLAN PUNK~が入ってるEPが欲しいです。

今日はサザナンダレーベル第一段のD-CLONEのSPLITのやつとかが届くので楽しみです。
津山近郊の人で欲しい人は連絡くれたら持っていくことも可能ですよ!

では!
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-09 08:07 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷の時間ですよ!      祝!LAST - DEAD W... >>