2009年 07月 13日

ザッキ!ロスト モバイル ガメラ アタコ!

先日届いた荷物の話。
いわゆるDVDってやつなのですが、映っていたのは先日のSKIZOPHRENIAライブ IN 早稲田。
自分らのライブ映像を見る習慣なんか全くないのですが、メンバーとかみんなで見てた。
衝撃は8分あたりでやってきた。

「この携帯だれのー??」

「うん??ちょっと待てよ」

見ていた誰もがそう思ったはずだ。
なぜならこの日DISTURD/DEATH DUST EXTRACTORの貴公子アゲちゃんが携帯を無くしていて、結局みつからなかったからだ!!

「巻き戻し!巻き戻し!!」という激しいコールが出てたので巻き戻し+一時停止で大検証大会。
もちろんみんなゲラゲラ笑いながら!

結果!実質のアゲモバイル%は63くらいだったけど、そこは面白みがなくなるので99%にさせていただきました!

ありがとう!人間堂ヒラヤマクン!!
来年になるけどSKIZOPHRENIAも収録されるVA「THE ACTION」は絶対いいものになるから覚悟しときましょう!!



オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-13 20:05 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!繁栄とその周辺!      ザッキ!帰ってきたヒロポン! >>