VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

ミラボク5とその周辺

土曜日は未来ハ僕ラノ手ノ中5でした。
あの面子が集まる夜が単なる集会で終わるわけがないので、そりゃそりゃ刺激汁だだ漏れの熱すぎる一日になったのは、あの場にいた人には説明不要であろう!

個人的に一番の衝撃はDESTINO FINAL!!!!!!!!!!!!!!
前評判が良すぎて期待しまくってたのですが、全くもってその通りの渋くて熱いステージを目の当たりにした!!
今現在のスペイン パンク シーンがなにかおかしいってのは、今回のツアー首謀者のDr.カラヘンジ氏のヨーロッパリポート等で知っている人も少くないと思うけど、こいつらがいたら面白おかしくなるのも当たり前ですな。と。

僕は英会話力ゼロなのですが、メンバーの熱いココロザシ、フレンドリーな人柄、パンクミュージックへの愛をビシビシと感じたのです!また会おうぜ!!チコナメロ!


あと印象深かったのが、「未来ハ僕ラノ手ノ中」では毎回ウシロダ工房長がDJといいますか、好き勝手に音楽を流しているのですが、ヤツが持ってきてかけていた「TORELOS AFTER OLE」とよくわからないSPAINのバンドのTAPEに反応しまりで、「やれきょーーと!なんでお前こがいなもん持っとん?!」と興奮していて、「チンコでら痒いで!」を大合唱!!


とまあとにかく、見逃してしまった人は、「後悔してください!!」ぐらいの衝撃だったのですが、どうやらもう最後の最後に急遽もう一回やるみたいだ。


東京INTRUDERSよりこの場を借りて緊急告知!
急遽決定!!
DESTINO FAINAL
JAPAN TOUR

7月24日(金)
西荻窪U‐EN
STUDIO LIVE
OPEN 19:30
START 20:00
\1,000

DESTINO FINAL
INTRUDERS
KROSSA
ISTERISMO


少々無理してでも行くことをオススメします!!!!
あーーー行きてーーーー!!


日曜日月曜日に行われた「これが本当のハードコアパンク上映会 ~女に振られて失踪が一番かっこいい~」の話はまた今度!
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-21 08:15 | 雑記 | Comments(0)


<< SOUTHPORT “Armc...      ザッキです。ついに明日。 >>