2009年 07月 23日

ザッキ!今週三度目。

ウシロダ工房訪問!!

一回目はKROSSAボーカルと共にウシロダ工房見学。
二回目はスキゾレコーディングの後に訪問して5分で爆睡!!
三回目の今日は先日とった音源をイジイジ。

その間に久しぶりにウシロダTAPEコレクションを物色させてもらったのですが、やっぱり気持ち悪かったです。笑
AGG TAPEを全コンプリートするという彼の無謀な野望はいつ叶うのでしょうか。
POST ORDERは果たして少しくらいはかっこいいのでしょうか。笑

そんな彼のVOX POPULIでのおなじみ?コーナーの次回はかなり興味深い内容になりそうです。
一応頭の中にはある自作VOX POPULI5をすこーしずつ進めていこうかなと思います。
同時期にもう解散している某バンドの音源集TAPEを出す予定です。
今いないバンドの音源をいまさらなのですが、凄いかっこいいし、何人かには「出すぜ!ぐへへ!」だなんて期待させてるので有言実行ってやつです。
あと、VOX POPULIは無料冊子なので売り上げを印刷代等の製作費にあてれるという作戦もあります。
まあ期待させといて忘れたころに出る感じになると思います。


では!
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-23 22:59 | 雑記 | Comments(0)


<< MOBSPROOF!!!!      SOUTHPORT “Armc... >>