VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

GO TO HELL

昨日のライブ。
ACROSTIXもUNIT21も最高でした。
UNIT21は噂以上のかっこよさで燃えた!
メンバーも若くて気さくなナイスガイだった!
物販で買ったアレはグレイト過ぎて大人買いしちゃいました。テヘ


いやあしかしACROSTIXも言ってたけど、平日なのに四日市やテキサスから同志と共に過ごせる衝撃の夜があるって事を当たり前だとは思っちゃいけんぞ。
「事件だよ事件。プギャー。」です。本当に。
周りにそういう状況があるならもっと巻き込まれて大事件にすればいいし、ないなら勃発させればいいのだ。
最近なぜか「津山が熱い」とかたまに聞くがこんな田舎町、最初は事件なんてなーんもなかったんだから。

まあしかしとりあえず二日酔いがヒドい…
これは事件だよ事件。プギャー。です。


UNIT21のCD2種類とPEOPLEのデモテープ(ライブ会場限定だったのが解禁)入荷しました!
[PR]

by voxpopuli | 2009-07-31 07:04 | 雑記 | Comments(0)


<< PEOPLE - PUBLIC...      岡山のライブ! >>