2009年 08月 03日

ザッキ!電波のリズム

なんとまあ新居でインターネットが繋がらない状態になっちゃいました。これは不便だ… 非常にめんどくさい… 今日帰宅したらまた繋がる事を切望します!ダブルチャレンジの天使ばりに。


土曜日は米子へ。
デスダストエクストラクターにかなり痺れてしまった。3人体制になってからのライブは見るたびによくなってきてて、今週末が楽しみだ。
エゴ!イズ!ハレンダス!

R.U.G FORCEっていう米子のニュースクールな臭い?を漂わすバンドはまだ二回しか見たことないけど、悪のオーラを放ちつつ、どこへでも土足で上がりこむ姿勢はかっこいい!
最近CDが出たみたいなんで入荷しました

SYSTEM FUCKERは出番前にプチアクシデントがあったとは思えない、いつも通りな期待を裏切らない勢いで会場を掻き乱してました。
秋に出るEPが楽しみだ。


んで日曜日は片付け。
やっと部屋らしくなってきた。
HG FACTから出たADVERSE ZINEが届いたので読む。
読み応え十二分。フルカラーであのボリュームで400円は安すぎる!

あとWARCRY、RAW NOISEをはじめMCR関連のものを入荷しました!
WARCRYかっこよし!


そんなこんなで今週一週間も適当にがんばりましょー
そして土曜日はENT!
[PR]

by voxpopuli | 2009-08-03 07:56 | 雑記 | Comments(0)


<< THE VIDEOS - CI...      PEOPLE - PUBLIC... >>