VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

LEUZEMIA - ST LP 1600yen!!

b0175411_21511917.jpg

なんだかよくわからないが惹かれるジャケのこのバンド。
85年にペルーで発表されたアルバムの再発で、あのATTAQUE FRONTALのメンバーも絡んでいるとなればガビガビに反応する人もいるだろう!(僕もそのうちの一人)
気になるサウンドは、ATTAQUE FRONTALみたいなのと見せかけて、RAMONESとかに影響を受けた純粋なパンクロック!
いや、決して純粋ではなくてちょっと濁った泥水的なパンクロックで、やはり南米なんだなと妙に納得してしまう。
南米ハードコア好きから、世界各国のパンクロックを聞き込んでいる人までにオススメできる一枚です。
これまたマーチン先生のレーベルからのリリース。
[PR]

by voxpopuli | 2009-08-12 21:51 | 雑記 | Comments(0)


<< されど踊りはやめられない      8月10日の話 >>