2009年 08月 16日

ザッキ!うんこもれるがな

b0175411_8324489.jpg

ここ3日くらい偶然な巡り合わせみたいなんが多かったです。
その中でも一番びっくりしたのがなんとなく入ったリサイクルショップに置いてあった「パンダラブー」の本。画像右下。
変な漫画好きならご存知のひばり書房から出てる、嬉しくなったらうんこもらす、全く使えないドラえもんみたいなパンダが主役の本当にくだらない漫画なんですがなんか好きなのです。
あと銀河鉄道999ものはついつい買ってしまいます。
999といえばMOBSPROOFがコスモ津山店とローソン津山横山店にもあるので是非とも!

どっかに消えてしまった「VARNING FOR PUNK」もK-CLUBで見つけた!あとは緑だ!

今はCONTRAST ATTITUDE聞いてます。D-BEAT 暴走番長。またいつか津山にも来てもらいたいもんだ。


ではお盆最終日はりきっていきましょー
[PR]

by voxpopuli | 2009-08-16 08:32 | 雑記 | Comments(0)


<< FUNERAL - CRY O...      されど踊りはやめられない >>