2009年 08月 31日

トータリネンケイオーース

せっかく久々にmixiで長い日記書いたんだからこっちにも転載だ。

土日の東京の思い出ピックアップ。
久々に自分らが出ないライブ見に行ったら結構みんないい反応してくれました(笑)


■来年春に発売されるSKIZOPHRENIA、-REJECT-、INTRUDERS、FOLKEIIS収録EPの会議。
ほぼ全て決まってしまい議長のコウイチロウは少し寂しそう(笑)
レコ発 IN 津山はSKIZOPHRENIA企画「津山ショッキング劇場」でやります。4/17(土)です。半年先だけどよろしく(笑)


■20000Vで行われたHAAVAVFALL企画の「トータルデストラクショーーン♪」は面子が面子なだけにトータルでデストラクショーーンでした。
初めてみたHAAVAVFALLは期待以上!(AVFALLは11月に津山くるど)
SOはずっと甘い音楽かけてましたが打ち上げのカレーは辛かったです(でもおいしかったです。ショウゴ君ごちそうさま)


■某所にて長年探してたモノを見つけてしまう。突然すぎてどうすればいいかわかりませんでした(笑)
しい君に感謝!

■ユナイト神アーリーをはじめDESPERDICIO(仙台)のメンバーが全員きてた。スペイン語で歌われているらしいけど兎に角早くライブがみてみたいです。


■UK EXTRAにSKIZOPHRENIATシャツを納品!
デザインがいいから大ヒット間違いなし!とはSOの言葉です


■日本一すきだった!熊王ラーメンの間違いない「ミソイチマイメンカタ」が濃いすぎた。
自信満々でオススメしただけにまさに「わしほんま悔しいんじゃ」


■しい君宅にていろいろレコード聞かせてもらったら「これは探してみなければ」「見つけたら買おう」ってレコードが増えてしまった。


以下告知
今週ですよ!

その「見つけたら買おう」レコードに君臨したオムニバスに入ってたSNUFFのオリジナルメンバーがやってるやつです

SOUTHPORT Japan tour
2009 09/03(thu)
[PxOxTxS]
Southport
(from U.K ex-Snuff,Your mum,Blocko,Midwaystill)
Massgrave
Skizophrenia
Last
think about
at:津山K2
open/start
18:30/19:00
ticket
前売り:1500
当日:2000
高校生以下:500
チケット予約は各バンドまたはturn_your_heads@yahoo.co.jpまで!


土曜日はみんなで岡山いきませんか?
いく人はチケット買ってくれたら僕ら喜びます

9/5(Sat) @岡山PEPPERLAND
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET 1500yen(+1drink)
THE クルマ(大阪)
LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
carburettors
SKIZOPHRENIA(津山)
MILESTONE


この次の日にドクターブレイカーとか出るライブがあります。
ハナちゃんとの久々の再会!(笑)





あ、UNARMのTAPEを入荷!

PELIGRO SOCIALの新しいやつと売り切れてた以前のやつも再入荷!
あとはキラーパンク最高峰のTHE KIDSとか
イタリアのRAW POWERとか
ACROSTIXとか

を再入荷してまーす
[PR]

by voxpopuli | 2009-08-31 13:21 | 雑記 | Comments(0)


<< UCHIAGEでKANPAI      あと一週間きってら >>