2009年 09月 05日

木曜日のお話

木曜日は高木さん(K2)とキミくん(LAST)と僕しきりによるSOUTHPORT JAPAN TOUR 津山編でした。

話せば長くなる経緯で実現されたこの企画、いつもやってる雰囲気とは違いなんだか新鮮でやってよかったです。

ENTもK2でやってたのに反応してた彼ら、聞くと(僕は英語喋れないから間接的に)なにやら、10代の頃スクアットに住んでいて、そこで(!?)DISCHARGEを見てPUNKにはまったらしい。やっぱりDISCHARGEってすごいんだなと。
あとCOCKNEY REJECTSが大好きみたいで持参してたCOCKNEY本を自慢気に見せて思い出話を聞かせてくれたり…
でその度に自分の英語力の無さを痛感… ちょっとどうにかしないとな…

とにかくいい1日になりました。関わったみなさんありがとーございます!


で今日は朝一に入ってきた某氏からのメールに大興奮!
ちょっと聴かなければならないレコードがあるのでこのへんで!


あ、岡山でこれあるよ

9/5(Sat) @岡山PEPPERLAND
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET 1500yen(+1drink)
THE クルマ(大阪)
LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
carburettors
SKIZOPHRENIA(津山)
MILESTONE
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-05 08:18 | 雑記 | Comments(0)


<< 玉松の唐揚げラーメン      UCHIAGEでKANPAI >>