VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

ザッキ!

b0175411_17372368.jpg

こんにちは。
いよいよ来週です。
IMPERIAL LEATHERと奇形児とインターネット開通。


とりあえず昨夜から奇形タイムに突入したので家事手伝いしながらも、GFK半額セールで手に入れた奇形児CDを垂れ流し、自分の部屋に篭もってみては唯一持ってるPRESSUREソノシートを廻してモチベーションあげてマスターベーション(どろたぼう)な気分です。

あと昨夜不意に電話で会話したお友達。
相変わらず元気そうな上に新たなバンドを始めてスタジオに入りだしたそうな。
例えば、PELIGRO SOCIALが解散してRUIDOSってバンドを組んで近い将来出るであろう音源を楽しみにしてたりするのですが、やはり今の身近なバンドのこういうNEWSは燃える。


しかしこんなブログ(ブログってなんだ?)でも毎日見てくれてる人もいるみたいなんで、何かしら毎日書こうとしてるものの途中止めにすることが多いのはいかがなものか。

先日はSOCIAL DISEASEのレビューみたいな事を文才ないくせに調子に乗って書いてたけど途中止め。

かっこいいので写真を載せよう。
DOLLのD-BEAT特集にも載ってたから気になってる人もいるだろうけど、個人的にはDISCHARGEぽさはあまり感じない、ツインボーカルがいい感じにへっぽこ感を出してるUK82なバンド。
少し前に東京行ったら何枚か安く見かけたから気になったら買う事をオススメします。
表記されてる曲名やら曲数がデタラメで、正しい曲名等が知りたくなるくらいの隠れた名盤(隠れてるかどうかは知らないけどパンク天国2に載ってなければ隠れてる気になる)!!

余談ですがボーカルの1人がPOGO77の某氏に似てる気がするのですが、誰もわかってくれません。
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-11 17:37 | 雑記 | Comments(0)


<< PROLETARIART/被搾...      入荷予定!など! >>