2009年 09月 17日

IMPERIAL LEATHER!

神戸いってきました

お目当てのIMPERIAL LEATHERは演奏陣が渋いオーラ放ちながら「いぶし銀」な楽曲を黙々と演奏している中、ボーカルが客席にダイブしたり踊り狂ったりしてるというギャップがよかったです。
自分たちのライブ、日本ツアーを自分が一番楽しむという姿勢に妙に納得しました。

神戸酔いどれチームやMOBSPROOF松原さんやドクターからへんじ氏とも短い時間だったけど話せてよかったです。

これから打ち上げで呑む気満々のIMPERIAL LEATHERにお別れを告げ、ラーメン食って帰宅。

今後まわる地域の人は是非とも体験してくださーい



んで今日はインターネット開通工事日。さきほど工事の人来て作業を終えてかえったのはいいがモデムがまだきてない!
予定が台無し!


そんな中、聞いてた画像のレコード。86年のPOLANDのPUNK BANDを集めたもの。
たぶんPOLANDでは大御所なDEZERTER、ARMIAなんかが入ってるんですが、ABADDONが非常にかっこよろしいです。LAUKAUSのボーカルの背の高い人がオススメしてたのも納得な音。
以前ウシロダ工房DJ支部長が爆音でかけてたEP(DEMOのEP化?)も早く手に入れなくては!

関係ないけど最近DJがしたい、というかK2の馬鹿でかいスピーカーで自分の好きな音楽を聞きたい。
そしたらたぶんURBAN DOGSもめちゃくちゃかっこよく聞こえるはず。


オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-17 15:51 | 雑記 | Comments(0)


<< 電波のリズムに乗れた      入荷 など です >>