2009年 09月 21日

BLOOD SUCKER!!!!

土曜日は広島へ。
BLOOD SUCKER RECORDS20周年GIG。

一発目からWARHEAD、その後PERSEVERE、悪意、ORIGIN OF M、奇形児と続いた。
そりゃもうすごいライブでしたよ。特にBLOOD SUCKERのGUYさん率いるORIGIN OF Mが。
あと、奇形児は新曲と思われる曲をたくさんやっていた。ドロドロしさ満載。
たまにやる昔からの名曲が始まるとやはり「待ってました」という雰囲気。PLASTIC LOVE聴けて大満足。

PERSEVEREは最近より疾走感を感じる曲が多く、あとエロい。
この日披露してた新曲もPERSEVEREぽさを感じるエロい曲。
10月10日に出るEPのサンプル的CDを頂いたが、これまた彼らの最高傑作になってしまうのではないかという出来でした。「LIVING DEAD DANCE」憎いぜ!! 
もちろんVOX POPULIではゴリ押し入荷します。

あと、V.A - Demented Anthem Hardcore Assemblageを買ったのですが、こりゃ本当に「これを聞かずして今のハードコアを語ること無かれ」といわんばかりの内容なので、入荷しなくちゃいけない指名を感じました。
全然知らなかっためちゃくちゃ渋いバンドを発見した。この、口では説明できない喜びはたまりませんな。


昨日は大阪行きを断念し、昼間からウシロダ工房で呑みまくる。
Tシャツを刷る光景を見ながら台所をテーブルでウダウダ呑みはじめ、ぞくぞく人が集まり、最終的に10人近くになり、午後10時くらいになったころ寝落ち。。。
深夜に起きてウシロダ工房で購入したTシャツ(無地ロングT)を着て帰路についたのでした。

今日はK2にてバカでかい音でPUNK/HARDCOREが聞ける日です。
暇な人はお酒呑みましょー。DISTROも持っていきます。
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-21 08:40 | 雑記 | Comments(0)


<< 裸祭り      電波のリズムに乗れた >>