2009年 09月 22日

裸祭り

昨日はDJという名の、「大きい音でお酒呑みながらレコード聞こう」の会でした。
場所は、最近たまに一緒に呑んだりするキモオタ百貫目しょうきの企画。
若者たくさんの企画でみんな興味なんかないであろう音楽を聞くのは楽しかったです。

そのあと何故か急に現れた02クン(death dust extractor)やナラ(last)、ユキちゃん(MASSGRAVE)トウナイくん等とホルモン屋さんへ。
以前から気になってた場所で、味はうまかったけど、これなら寿(焼肉屋)のほうが安いしいいな。
その後、場所を我が家に移して呑みまくって、いつのまにかイスに座って爆睡。(定番)
起きると何故か上半身裸でテーブルの上にはデスソース。。
起きてナラのデジカメを見せてもらうと悲惨すぎる光景、、、
裸で車の中で寝た後に庭でゲロ吐きやがったやつもいた。
いやあ本当バカが多くて困ります。笑 起きてなかったのを少し後悔。

よし、たぶんバカどもが起き始めたっぽいので、
最近味がパワーアップしたとの噂のラーメン屋、豚平にいってきま!
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-22 12:04 | 雑記 | Comments(0)


<< FYFAN!!      BLOOD SUCKER!!!! >>