2009年 09月 23日

OPEN THE WINDOW!

さあさあ、本当のシルバーが幕開けだ。
SILVERでもSVARTでもなんでもいいからとりあえず思いっきり楽しんできます。

先日みんなで作ったヴィーガン料理とDISTROを車に積み込み、とりあえずはウシロダ家にいこう。
そしたらたぶんそろそろ到着しているFYFAN御一行様がいるはずだ。
以前、津山にも来ていたエイドリアン。僕のこと覚えているかな?
こないだ読み返してた「反権力ZINE」のナイトメア ヨーロッパツアーにも書いてたけど、「世界は狭い」って本当だな。
こうやって海外いったことない僕でもたまにそう思うからなあ。

とにかく用意して、出発だ。
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-23 13:54 | 雑記 | Comments(0)


<< PENIS TANK      FYFAN!! >>