VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

PENIS TANK

FYFAN津山編が無事、いや無事に終わるって言葉は似合わないくらい個人的には刺激と興奮が続いたライブでした。

THE SICKのASTA KASKのカバーでエイドリアン(FYFAN)がマイクをとり歌い、新曲は素晴らしくエロかっこよかった。最近できてる曲は全てかっこよく、TSUYAMA CITY HARDCORE COMPにはどの曲が入るのか楽しみだ。

もちろんDISTURDもだし、MASSGRAVEもステンチにいかしてたし、地元だからという概念を置いといても津山バンド最高だ。と再確認。

んで、肝心のFYFAN。音源で聴いててMANGEL D-BEAT THRASHで好きだったんですが、ライブがめちゃくちゃかっこよかったです。SKIZOPHRENIA、THE SICK殺しのカバー2曲と、あのバンドのあの曲のカバーでは特に大盛り上がり。珍しいウシロダイブも見れた。

打ち上げはそのままK2で。
FYFANがヴィーガン料理も喜んでくれて、花ちゃん(THE SICK)のジャンク料理もうまかった。
あと、レコードかけていろいろ聞いてワイワイしてたんですが、ターンテーブルの操作をマスターしたシンスケ君(デスダスト)が持参したレコードを爆音で終始かけてて数名がいい顔してノリノリ。
FYFANが寝床に移動した後も爆音でいろいろかかり続け、高木さん(K2)が一番ノリノリで「これじゃろこれ!(STIFF LITTLE FINGERSのGOTTA GET OUT)これをみんなで大合唱しようで!」ってなもんで帰る気配なし。
こりゃだめだ。。と寝床ウシロダハウスに向かい、SWEDEN PUNKの勉強会みたいなんをちょっとして帰宅。爆睡。

九時起床。ウシロダハウス。納豆。炊き込みご飯おにぎり。FYFANバイバイ!!

今日は大阪でUK御三家見に行きます。
Uk御三家が見逃し厳禁なのと同じかそれ以上に今のバンドFYFANも見逃し厳禁です。いやまじで。

9月24日(木)@三重・KING COBRA
CONTRAST ATTITUDE
END OF SEEDS
ACROSTIX
TOTAL NOISE ACCORD
THE LAST PINT
AKUTARE (東京)


9月25日(金)@神奈川・横須賀PUMPKIN
DE-CULATURES
EL CAMINO 53
OMEGA SUPREME
左廻
...and more


9月26日(土)@東京・八王子RINKY DINK STUDIO 2nd
CRUCIAL SECTION
KRIEGSHOG
ENCROACHED
GROANING GROOVE
IMPARA
TRIKORONA
NO-YARD
THE SCRIBBLER
AVFALL


9月27日(日)@埼玉・北浦和KYARA
PEST
ENCROACHED
FUZZ CALL
NU-COODINATOR
ROSE ROSE
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-24 12:38 | 雑記 | Comments(0)


<< discharge!!      OPEN THE WINDOW! >>