VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

9/29!!!おやすみなさい!!

こないだANSWERでいろいろ買ったのはいいが、車の中に忘れて帰ってしまってたので今日取りにいった。

b0175411_2358666.jpg


特にヤラレタ!のが一番手前のLOS INVASORESってバンド。
ウルグアイの85年の狂気と哀愁に満ちたガビガビPUNK ROCK!
EX. LOS CRUDOSのマーチン番長が絡んだ作品ってことで、「さすがマーチン先生!」だ。
気になる人は急げ!!絶対気に入るはず。

BAGSはこないだ東京のライブでナオヒロクン(13TH MOON)がかけてて気にいったやつ。

真ん中のがBLANKS。パンク天国1に乗ってるし値段が高いのかもしれないが、まさにDESTRUCKTORSの前身って感じ。DEMO聞いてるみたい。



あと、今日はTAPEを作ったりしてみちゃったり、VOX POOULIな作業をちょっとこなしてみたりでした。

給料日がくると共に入荷もちょくちょくありそうな予感がします。

PERSEVEREとOLEDICKFOGGYは10月10日発売予定でーす。
[PR]

by voxpopuli | 2009-09-30 00:10 | 雑記 | Comments(0)


<< 10月に突入!      厳状打破 ~ アズマナイト >>