2009年 10月 01日

10月に突入!

ほげーしょーったら、知らんまに10月はいっとるがなわれ。

というわけで10月突入!そしてシルバーの代償がここに!いきなり金欠!!いえい!!

今日はこれからDISTROの配達も含めてK2へ行きます。
なにやらブッキングのライブをしているみたい。楽しいかなー。まあ別に普通だろうなあ笑


10月は10日にCASUALTIES、31日にPISSCHRISTが来ます。
PISSCHRISTは数年前に大阪で見たけどメチャクチャかっこいいぞ!!FRAMTIDとか好きなら絶対間違いなく燃えるだろう。しかもまさかのBスタライブなのでまさに混沌です。

24日は大阪にGATESとKRIEGSHOGがくる!!

ので、他の週は比較的控え目にしておこう。
ので、レコード見に来るついでに我が家で呑みましょう。

あーあと、BROKEN NEEDLEというアメリカのバンドが日本ツアーするみたい。

それの岡崎編が今週日曜日にACUTE企画であるみたいだ。
岡崎バンド大集結で金と時間に余裕があれば行きたいくらいだ。

岡山にも来週七日にくるみたい。TILL EWING企画。
ドラムのマサルがアメリカ旅行のときにお世話になって、その延長上での岡山ライブらしい。
そういうのなんかいいですねー!ちょっと遠出してそこで仲良くなった友達と一緒にライブってたまりません。

個人的には東京いくと8割方会う仙台のサクリファイスのアーリー。
もう何回も一緒に呑んでユナイトしてるのに一回もライブしたことないので来年には絶対実現したいです。

おそらく、VA:HARDCORE INFERNO関連で実現されるだろう!
いやあ、このオムニバスは本当にやばいことになってるから絶対手に入れてください。

では!
[PR]

by voxpopuli | 2009-10-01 18:55 | 雑記 | Comments(0)


<< 日本物      9/29!!!おやすみなさい!! >>