VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

生きた屍

昨日財布を紛失して、へこむ。
諦めかけてたそのとき発見!ドギバードギバー!(NONCENSのほう)

そのあと、やたらテンション高い津山PUNKS年配組の方々がご来宅。
ビール呑んだりしたあとに真夜中の映画鑑賞会x2。
そのうち一本は半分以上寝てた。オールナイトの映画鑑賞会みたいなんが都会のほうではあるみたいだが、絶対に僕は2本が限度。
しかし、最近とあるきっかけで、以前から気になってたはいたけど、手を出してなかったホラー映画ってやつを見ることが多い。
普段まったくといっていいほど映画を見ない僕が、一週間に5本も見た。
「そんな暇があったら・・」という声も聞こえてきそうな気もしないこともないけど、これくらいのスピードが自分のスピードなんだろう。

今日は昼から麻雀でもしたいと思ったけど、ふりこみ番長のゆきむら(MASSGRAVE)が津山にいないみたいだしヤメ。

大阪ではめちゃくちゃ楽しそうなライブがあるけど断念!!
会いたい人もたくさんいたけど、まあまたすぐ会うだろう。

オワリ
[PR]

by voxpopuli | 2009-10-03 13:38 | 雑記 | Comments(0)


<< PAINT BOX!!      日本物 >>