2009年 10月 07日

エスカレーション!

このブログってやつは閲覧数てのが見える機能がついていて、ふと見てみると二日前から閲覧数がエスカレーションしていたので、「これはおかしい」とパトロール。
するとよくのぞかせてもらってるブログにLINKが貼っていた。ありがとうございまーす。


昨日は三十路を迎えた人がいたので、「これはちょうどいい」とちょっとしたイベント気分で夜な夜な襲撃。大勢での襲撃だったのでウザがられる気満々だったが意外に歓迎された。
いい感じに酔っぱらい、どうしてもラーメンが食べたくなったので閉店時間前にフリークへ。
いつもは喋らないマスターに初めて話しかけられフライヤーを渡された。
25周年パーテーが18日にあるみたい。ちょっと面白そう。

本日は雨と不景気のため仕事は休み。
VOX POPULI5の制作に向けて某所へ行こう。
VOX POPULI5は個人的にかなりブイシーな内容になるであろう。
「世界初じゃで!」らしいウシロダの某特集は少し読んだけどすごい面白い。
他にも12月26日に津山にくるOLEDICKFOGGYのインタビューなど、無料のくせに濃い内容です。
よろしくおねがいします。

そのOLEDICKFOGGYのCDは10月10日入荷!先着順で特製手ぬぐいがつきます。
よろしくおねがいしまーす。
[PR]

by voxpopuli | 2009-10-07 10:20 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!ブロークンニードル!      broken needle >>