2009年 10月 09日

そりゃ反対するわな

年に数回だけある「世の中のおかしな部分」について最近考えるってやつが最近多い。
ご存知の人も多いだろう上関原発に関して。
身近な友人が津山で反対活動の1つである「ぶんぶん通信2」無料上映会を津山でやるらしく、それを機にインターネットを駆使して自分なりに調べてみた。
YOU TUBEなどでみる、工事する側と反対する側のやりとり等を見てたら怒りを感じ、微力ながらほんの少しばかり協力しようと思ったんですが、
昨日読んだ文章は強烈でした。

原発で20年間勤め「何人も人を殺してきた」という人が書いた文章。
凹みますが暇な時にでも読んでみてみるのもいいかもです。


http://genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/hirai/
[PR]

by voxpopuli | 2009-10-09 09:02 | 雑記 | Comments(0)


<< OLEDICKFOGGY - ...      CHEAP RESISTANC... >>