VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

DAN - TOTSU

「ラーメンを食べにいこう」
というお誘いを受け、集合し向かった先は、VOX POPULI4で小野くん(GO FORWARD KEEP)もオススメしていたダントツラーメン。いわゆる二郎のインスパイア系ってやつらしい。

結果、もう当分食べなくても大丈夫です。

で、ラーメン食べて片道一時間以上かけて帰宅。
かえって聞いたVOCO PROTESTAが、個人的に南米ハードコアぽさや、90年代の日本のCRUSTの臭いを感じる素晴らしいハードコアで5回くらいリピートして聞いた。
最後の曲が女性ボーカルだったのもあり、DANを聞きたくなり1st ALBUM。これだこれ。
最近誰かと話してたSTUPIDSの1st LPも久々に聞く。ドラムめちゃくちゃかっこいい。疾走感でまくり。

よし、これからVOX POPULI5作業だ。
来月14日、または21日までには完成させたいところ。いや完成させます。
最近ちょっと閲覧数が増えたこの場所にそう宣言して、自分を追い込むのだ。
[PR]

by voxpopuli | 2009-10-21 23:44 | 雑記 | Comments(0)


<< PEOPLE - FAIRY ...      LA VIDA ES UN M... >>