2009年 10月 27日

ザッキ!

・土曜日、PEOPLEのTAPE納品を口実に津山に遊びに来たシンゴちゃん。家でひたすら呑む。途中から参戦したチームK2のリーダーT木氏爆裂!
とりあえず12月31日大晦日にあるK2年越し祭りには強制参加のようです。


・VOX POPULI5作成中。チープな作りが好きなのと向上心がないのも影響してまたいつものような作り。
でも内容は最高なので是非とも手に入れて頂きたいです。


・麻雀おもろいけど疲れる。


・PISSCHRISTが全国を駆けずり回ってますが、各地でみた人の証言によると
「めちゃくちゃかっこいい」「とりあえずほとんどステージにいなかった。」
とか、まあとにかくヤバいみたい。
見逃し厳禁でよろしくお願いします!
津山編は完全スタジオライブなんで値段も休めだし、ドリンク代、駐車場代もかからないのでふらふらっときて楽しみましょー。
なにか店出したい人は出してください!
[PR]

by voxpopuli | 2009-10-27 07:53 | 雑記 | Comments(0)


<< UK SUBS!!      PEOPLE - FAIRY ... >>