VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

ザッキだったり入荷だったり

明日はついにPISSCHRIST。
FYFANとかDESTINO FINALやその他たくさんの「ハードコア/パンクが好きとかいいながらこれ見逃した人は残念すぎる!」と思いがちな海外からの刺客同様、やつらも相当かっこいいみたい。

日本ツアーが、たとえば今回の場合新潟から始まり、そこから南下して東京、そっから横浜を経てどんどん西へ近づいてくるのがすごいゾクゾクする。
しかも各地の友人とか電話やメールやインターネット上とかで、やれ「かっこいい」だの、やれ「すごかった」だのという情報を伝えてきてて、んで今回の場合なら、大阪→北九州間の移動で岡山県を通りすぎる時間帯のソワソワ感は半端じゃない!笑

まあなにがいいたいかというと、まだ見てない人は明日以降の、津山、大阪、名古屋、東京のいずれかに行って欲しいと思います。
「ライブいってなんぼだろ」という傲慢な意見をよく聞きますが、まさにそのとおりだと思います。
津山編は不確定要素満載のBスタジオライブ!値段も安めなのでぜひに!


んで、そのPISSCHRISTとFRAMITDのSPLIT入荷してます。
が、ぜひともライブ会場で売ってるツアー限定のカラージャケ盤を手に入れてください。

あと噂の、TRAPPED IN A SCENE : UK HARDCORE 1985-1989 by Ian Glasper BOOK っていうUK LATE 80's本も少量だけ入荷してます。

ではこれから、飲酒と麻雀と調理を行います。
[PR]

by voxpopuli | 2009-10-30 21:13 | 雑記 | Comments(0)


<< 反権力ーーー!!!ZINE ...      ミラボク12 >>