2009年 11月 02日

WE'LL NEVER GIVE UP!!!

まだ余韻に浸っております。土曜日のライブの。
とにかくPISSCHRIST最高!Bスタでの酸欠GIGの雰囲気も重ねて最高の一夜となりました。

今回は洒落こんで写真なんぞを撮ってみたのはいいがほぼ全てがブレているし、ライブ中の雰囲気もあまり伝わらない気がするが、まあせっかくなんで載せるのだ。



b0175411_21591343.jpg

LAST!!!いきなりぶちかましてくれたのでありました。
こないだ出たEPで勝手に収録されてたという新曲、アレかっこいいなー。



SKIZOPHRENIA!!
は写真ないので誰かください。



b0175411_2219927.jpg

DISTURD!!!!
右半分に写るのは、ドライビングマシーン・アゲに悪魔のエールを送る、ドライビングウォーマシーンハッタだ!
ライブ終了後、まさかのゲーアーコールがK2が響き渡った。


b0175411_2251568.jpg

PISSCHRIST!!!!
爆撃要素多彩のハードコアアタック!!
酸欠状態 + ツアー終盤だというのになんなんだあの暴れっぷりは!!
自分らの出番以外でもはしゃぎまくり!!最高!!



で、打ち上げへ突入!
PUNK ROCK聞きながら呑み食い。
噂のPISSCHRISTの友人のオーストラリア軍団も大はしゃぎ。
これをかけろってKIDSかけて踊りまくったり、スターリンでまさかの完璧なコーラス「吐き気がするほどー!ロマンチックだぜー!」にみんな驚いたり、、

b0175411_22263526.jpg

これは「コサンミシッ!マインポルーショーン!!」の瞬間。

b0175411_22281388.jpg

メタルパンクで豪ノリのドライビングウォーマシーン。動いてるほうにピントがあった瞬間。

b0175411_22295530.jpg

たぶん「ガンバレ!」の瞬間。



とにかくPISSCHRIST最高でした。
あとは明日の東京を残すのみですが、無理してでも見に行きましょー。
[PR]

by voxpopuli | 2009-11-02 22:35 | 雑記 | Comments(0)


<< 再入荷!UNARM - 5 T...      反権力ーーー!!!ZINE ... >>